鈴木亮平さんはカメレオン俳優でとても有名です。「天皇の料理番」ではげっそり痩せて、「俺物語」では通常の鈴木亮平さんよりもかなり大きくなっている印象を受けました!

 

注目すべきは、短いスパンで一気に痩せている!最大で20キロ痩せているそうですから、どうやったらそんなに痩せられるのか、みんな気になっていると思います。

 

それが「キャベツダイエット」だそうです。

エステやサプリで痩せている人は多く聞きますが、鈴木亮平さんはそういったものは使わずにダイエットされていたそうです。

 

鈴木亮平さんが実際に作られていたのが、この納豆キャベツ!

おいしそうですね。

 

キャベツには食物繊維がたっぷりなので食べれば便通が良くなりますし、納豆はタンパク質が多いのでダイエットにはもってこいです!


キャベツはよく噛む事で満腹中枢が刺激されるので食べ過ぎ防止にも役立ちます。

 

あとは健康的にも多少の運動は必要だと思いますが、自分に合ったやり方を見つけるのも大切だと思うので、いろいろ試してみるのをお勧めします。