まいぶーブログの訪問ありがとうございます看板持ち

本年もまいぶーブログをよろしくお願いします🙏

  前回のブログびっくりマークびっくりマーク

前回のブログでも記載したと思いますが

年末はコロナも落ち着き医院も休みで

1人冒険の旅へロケットロケット


今回の年末に京都 大阪と行って来たので紹介します!!


旅の始まりは駅弁と決めていて今回は〜!!

​東京駅でゲット


ずっとずっと食べてみたかったカルビ焼肉弁当ラブ

早めに東京駅に着いたのでじっくり選ぶ事が出来ましたお弁当


バス1日券

京都ではたくさん食べ歩きをして周りました気づき


京都の旅はバス停とどのバスの番号に乗るかが

重要で行先も時間帯も全然異なったりします泣


徒歩でも充分楽しめて色々周れるけれど

色々時間いっぱい楽しみたいという方は1日券を

ぜひおすすめしますひらめき目がハート


年末ということもあってお店の閉店時間も早め半月


とことこあしあとあしあと歩き色々周りその都度パッチャリカメラ笑い


夜の京都はやっぱり寒い〜驚き

朝と夜では全然違った京都タワーびっくりマークびっくりマーク

ホテルの部屋から見た京都タワー!!


また京都に来られるように健康第一で

色々挑戦する1年にびっくりマークびっくりマーク

ではまたの投稿でバイバイ