NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA in 福岡マリンメッセ④ | NEWSときどきジャニーズWEST

NEWSときどきジャニーズWEST

コンサートや舞台挨拶などほぼジャニーズの現場の感想ばかりです。

…さすがに2週間経つと記憶があいまいに(^▽^;)時間かけすぎましたねショボーン

「AVALON」
これ目の前のステージに来たメンバー曖昧なんですけど、まっすーだったかな??ダンスもあったと思うのですが、ほぼ覚えてない…私は何をしてたのか←
NEVERLANDでも桜舞う演出ありましたが、桜が上からハラハラ散るじゃなくて塊がドサっと落ちてくることにびっくり!結構な塊です(笑)
ただ、落ちた反動で上に舞う桜がとても綺麗✨上からだと広範囲に散りますが、舞い上がった桜は見事にメンバーを包み込んでいて幻想的でした。
ただ、アリーナにでさえほとんど桜が来ない(笑)質感的にNEVERLANDと同じでした。そういえば今回数が少ない落下物ないね…ボールがそれかな。(絶対取れる気しないやつ)NEVERLANDの星の光る落下物はどこにいくか全然分からないのと、数が少ないので手に入れられませんでした…

「IT'S YOU」
真ん中のステージで4人そろって歌ってました。振り付けの動きが大きくて、特徴的でした。これもあまり覚えてないんです…

「星に願いを」
この曲ですね!回るステージの端っこに4人並んで座り歌います。そのステージがラストの目の前のステージでしたラブステージが上がったので目線は合わなかったけど、もう目からの情報入れるのに精一杯で、歌声ほとんど覚えてません(何歌ってたとかも覚えてないくらい)
もう4人まとめて近いことにもう訳が分からなくなって、ひたすらぽーっと眺めてました(笑)
曲が終わり1周してからMCなのですが、暗い中話してる声が少し聞こえてきてそういうところからも仲の良さが伝わりました照れ
慶ちゃんがステージ上に残る大量の桜をメンバーにかけたり、それが自分の顔に大量にかかって顔しかめたり桜でめっちゃ遊んでた(笑)
「なんでこんなに桜落ちてんの?」って言ってました。

MC
テゴマスが青いベンチをアカペラで歌ってくれました!マイクなしで歌ったのですが、まっすーが最初マイクなしで歌ったら全然聞こえなくて、メンバーがマイク近づけたらめっちゃ小さい声っていう(笑)私的にはテゴマスよりも、コヤシゲの言いたいだけが嬉しくて😭
チラリズムをバラード風にしたらって歌っててもう最高すぎた。
テゴマスの曲名をパロディ風に曲名作りだしてて、もはや天才かと思った(笑)
ユニット曲したいねって言ってて本当に来年くらい、今年でもいいからお願いしたい!!カップリング曲のみのコンサートもお願いします!身内だけじゃんって言ってたけど、その身内がめっちゃ喜ぶのよ?いいやん!お願い!!!!最近のコンサート昔の曲少なくて悲しいんです。新規ばっかり増えるよ?古参が担降りするよ??マナー悪いの新規でしょ。(偏見すみません)


途中はまた書きます…