知恵袋歴17年 | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

「Yahoo!知恵袋」を17年ほどやっております。

結構古株やな(笑)。

やり始めた頃は回答専門でした。

ジャニヲタでしたから、アイドルカテゴリによく出没してましたね。

カテゴリーマスター目指したりしてました。

なので、ほぼ毎日やってたwww

ただここ最近は、数ヶ月放置してることがザラですね。

数年の間にジャニヲタからアニヲタに変貌を遂げてしまったので、アニメについての回答をしてることが多い。

あれだけ豊富な知識があったのに、今はもう忘れてる。

歳を取って色々と悩みを抱えるようにもなったので、人生相談のつもりで質問投稿したりしてます。

今なんて、リアタイで前の会社にいた大嫌いでムカつく人が忘れられなくてストレスだから早く忘れる方法を教えてくれって投稿したからねwww

ぼちぼち回答ついてるみたいだから、後で確認しにいく。

まさかね、自分が人間関係で悩むようになってYahoo!知恵袋に助けを求めるようになるとは思いもしなかったよ。

親に相談したりしてたけど、解決できないことが多かったから、結局第三者の意見を参考にしようと思ってYahoo!知恵袋に頼るのよね。

結構親身になって回答してくださる方が多いから、本当に助かる。

もう人間関係で悩むの嫌だから、次の仕事は誰とも関わらない1人で黙々とできる仕事にしよう…。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪