ハーフアニバーサリー | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

「呪術廻戦ファントムパレード」のハーフアニバーサリー企画。

もう、情報が盛りだくさんで追いつけないレベルでした(笑)。

「懐玉・玉折」編のストーリーイベントは新規録りおろしのフルボイスで、さらに2人をメインにしたファンパレオリジナルストーリーもあるとか。

これはもう楽しみでしかない。

さらに、懐玉・玉折編の五条と夏油がガチャに登場、10連ガチャ1回分の廻珠3,000個と、無料ガチャチケ100回分貰えるって。

しかも、そのうち30枚のガチャチケは、懐玉・玉折編の五条と夏油が当たるチャンスがあるらしい。

私、イベントでコツコツためた廻珠で10連ガチャ回したりしてるけど、SSRキャラとかほとんど当たらん。

SSR来た!と思ったら、99%の確率で回想残滓だからねwww

キャラはね、Rの虎杖くんと恵くんをよく引きます。

正直、もうそれはいらん(笑)。

育成頑張ってるから間に合ってるんだな…。

で、イベントのガチャに登場する高専時代の五条は、これまでの五条と違って7ターンで引っ込まないでずっといてくれるんだって。

五条先生は強いからPTには必ず組むようにしてるけど、バトルに出して手こずると引っ込んで一気に劣勢に追い込まれて負けたりする事があるんだよね。

育成が足りてない部分もあるんだけど。

もっと勉強して頑張りますか…。

今回狙い目だと思ってるのは夏油かな。

前回の呪術廻戦0のイベントのときは結局引けなかったからなぁ。

夏油欲しかったのに…。

今回のガチャで無事に当たると良いなと思います。

欲を言えば、乙骨くんも欲しいんですがwww

ガチャで復活しないかな…。

それでは今日はこのへんで。

まったね~(^_^)/~
 

 

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎