今日で終わり | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

お仕事、今日で終わりました。

明日から無職です。

実質的には、明日から6日間の有給消化期間に入るので、会社に籍だけは残ってる。

明日から、朝早く起きて仕事行かなくていいのは嬉しいんだけど、無職の状態だと焦るよね、色々と…。

うちの親なんて「さっさと次の仕事探してこい」ってせっついてくるからねぇ…。

でも、慌てて仕事探したりすると、全然合わない職場ですぐに辞めないといけなくなるっていう失敗するからね、仕事探しは慎重にしないと。

心と体がボロボロになりますわ。

なので、失業保険をもらいつつ、仕事探しをしようと思います。

でも、収入はがたっと落ちるから、今までみたいな生活はできないね。

遊びに行くのはたまににする。

…と言いつつ、来週のコナン映画を見に行く計画を立てていたりするけどね(笑)。

適度に休憩しつつ、仕事探しがんばります。

来月の誕生日前までには決められたらいいなと思うんですけどね、無理かも。

それでは今日はこのへんで。

まったね~(^_^)/~

 

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎