1人鬼滅鑑賞会 | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

先週は、風邪をひいてしまってできなかった毎週恒例のアニメ鑑賞会。

今日は久しぶりにできました。

「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」を鑑賞しました。1人で。

最高でしたわ〜。

今日見たのは2話と3話なので、まだ無一郎くんが記憶喪失になってる時の話なのよね。

悪気は無いんだろうけど、なんか性格悪いなこいつはって思っちゃうよね。

ただ、炭治郎の言葉に反応する場面もあったりして、ちょっとだけ過去の記憶が蘇ったりしたのかな?なんて思うシーンもあった。

これから記憶を取り戻して、本来の無一郎くんに戻っていくんですよね。

何回も見てるから、無一郎くんは本当は明るくて優しい子だっていうのは分かってますから。

そういえば、3話の時点で玉壺の人喰いシーンが出てくるのをすっかり忘れておりまして、グロいの見せつけられて気分悪くなりました(笑)。

原作よりグロく作り上げちゃってますからね。

この後、またあれを見ることになるんだな…。

鍛人の断末魔…。

原作以上にグロくて寒気したやつ…。

はっきり言おう。

玉壺はクズや。

さっさと無一郎くんに首斬られちゃってよ。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎