せっかくサブスク解禁したから | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんにちわん。

関ジャニ∞改めSUPER EIGHTの新曲「アンスロポス」なのですが、なんとまだ買っていません。

おいおい、長らくeighter名乗っておいて何だこのザマは。

興味薄れたとかじゃないんですよ。

新曲欲しくてたまらんし。

ただ、CD買いに行く時間がなかなか取れなくてね…。

そして、CD買うとかさばるし、CDをiTunesに取り込む作業のこと考えたら面倒くさいなぁなんて思って、買いに行くのが億劫になっちゃってるんですよね。

どうするかなぁ…なんて思ってたら、サブスク解禁してるんですよね。

そうか、iTunes Storeで買えばいいわ。

家にいながら新曲ゲットできて楽チンですわ。

ただ、残高が若干危ういので、明日iTunesカード買ってきてからダウンロードしようと思います。

便利な時代になったものですね。助かります。

それでは今日はこのへんで。

まったね~(^_^)/~

 

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎