渋谷事変おかわり開始 | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

「呪術廻戦 渋谷事変」のおかわり視聴を開始しました。

五条先生の封印と、ナナミンの死をもう一回見るのは辛いですが、全体的な感想としては凄く面白かったので、もう一回見ることにしました。

一番見たいのは、宿儺と摩虎羅のバトル、そして宿儺の「領域展開 伏魔御廚子」です。

そこらへんの作画にめちゃくちゃ感動したんですよ。

映画かよっていうぐらい。

あとは、諏訪部順一さん演じる宿儺の低音ボイスもいい。

宿儺のやってることはめちゃくちゃで、虎杖くんを絶望させるほどのことなんですけどね。

それでも、もう一度見たいと思わせる魅力があります。

鬼滅の刃の遊郭編のおかわり視聴と並行しながら、楽しみたいと思います。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎