腕が鈍ってるんだよ | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

今日は、超久しぶりに「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」で遊びました。

そして、Switch触るのも久しぶり。

Switch起動したら、デドバとポケモンバイオレットの更新が同時に始まったのですが、まあいいかと思ってゲーム起動して遊んでたわけですよ。

そしたらさ、もうラグいのなんのって。

音声ブチブチ切れるし、フリーズするし。

やっぱり、更新しながらのゲームプレイはダメね。

しばらく待とうと思って一旦ゲームを終了して、デドバの更新どのぐらいかかるのか見てみたら…。

52時間だとよ(笑)。

何で丸2日以上かかるんだよ。

多分、同時にやってるのがいかんのやと思って、ポケモンの更新は一旦止めました。

そしたら、30分もかからず終わったよ。

やっぱり、同時に更新するのは負荷がかかるのね。

ポケモンは明日にでも更新するか。

話を戻しまして、ヒノカミ血風譚のお話。

リビングに誰もいないのをいいことに、テレビに映し出してプレイしました。

楽しかったです。

そして、久しぶりすぎて腕が鈍ってました。

コマンドとか完全に忘れてやがる(笑)。

煉獄さんと猗窩座を対戦させたわけですが、煉獄さんを操作する私の腕がクソすぎて、ボッコボコにされましたwww

これではアニメの再現ではないですか…。

もう一回チュートリアルからやり直そうかな。

そのぐらい下手になってて落ち込んだという話でした(笑)。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎