なかなか進みませぬ | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

転職活動、なかなか進みませぬ。

退職日についての詳しい話とか何も聞いてないので、ただハローワークに行って求人検索するか、タウンワークとかバイトルとかで検索するだけしかできない。

面接まで漕ぎ着けられないんだよね。

条件的にいいなと思ってる会社がいくつかあるんだけど。

ふむ、退職後は最低1ヶ月間ぐらいは失業保険受給しながら職探しですな。

頑張ろう。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎