やっぱりカウコンは無しか | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

SMILE-UP.社(旧ジャニーズ)が、年末恒例のカウントダウンライブは開催しないと発表しました。

まあ、そうだよね。

事務所があんな状況なのにカウコン強行開催したら大炎上しますよ。

正しい判断なのではないかと思います。

とにかく今は、大人しくしてるのが1番だと思います。

ただ、ファンの方にとってはつまらない年末になりそうですね。

紅白には誰も出ない、カウコンも無い…。

でも、事務所の今の状況を考えたら仕方の無いことだと思います。

残念ですけど、我慢するしかないですね。

このことに関して大騒ぎしてたら「これだからジャニヲタは…」と言われてまた炎上する羽目になりますからね。

時には我慢も必要ですよ。

ファンのモラルが問われます。

そして、いつかまた、カウコンが開催されることを願って待つしかないと思います。

それでは今日はこのへんで。

また明日。

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎