再びコナン映画 | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

今日も、コナン映画を見ました。

映画館でじゃないですよ。

金曜ロードショーの「劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢」です。

黒の組織が題材になってる映画ですね。

この作品では、女優の天海祐希さんがゲスト声優として、黒の組織の一員であるキュラソーを演じています。

物語の鍵を握る重要人物です。

でも、天海祐希さんはさすがの役者さんです。

ゲスト声優とは思えないほど、素晴らしい演技でした。

特に、キュラソーの記憶が戻った後の演技には鳥肌が立ちました。

しっかり演じ分けられていて、本当にゲスト声優ですか?と言いたくなっちゃいました。

ただ、この映画はラストがすごく切ないんですよね。

キュラソーが、自分の命をかけて仲良くなった子供たちを守るわけてすから。

ラストシーンでは泣いちゃいましたよ。

ただね、金曜ロードショーは色々と良くない所があるんですよ。

カットが多すぎ。

普通に見始めたら、オープニングの「俺は高校生探偵の工藤新一」から「真実は、いつも一つ!」の件がばっさりカットされてるし、エンディングも全カット。

そして、本編も結構カットされてるシーンが多かった。

おいおい、時間の都合とはいえ、カットしすぎだわ〜。

全然盛り上がらないよ〜。

出来れば、全編ノーカットで見たいよ〜。

劇場版の名探偵コナンは、アマプラじゃ見れないから、是非そうしてほしいよ〜。

コナンに限らず、映画のシーンカットはやめて頂きたいなぁと切に思います。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎