再来週行く予定 | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

念願のufotable Cafe、再来週の木曜日に行く予定にしてます。

今月誕生月なので、ちょっと早いけど自分への誕生日プレゼントも兼ねて。

最初はJRの快速のみで行く予定にしてたけど、時間的にちと厳しいところがあるので、博多から特急に乗って行くことにしました。

帰りも特急です。遅くなるので…。

ただ、2時40分か3時の特急で帰らないといけないので、それ以前にカフェに入って食事ができるかどうかが問題ですね。

さすがに、入れるのが2時とかになったら、帰りの時間の問題でもう無理なので諦めるしかないですね。

そうなったら、小倉観光して帰るけど(笑)。

無駄足にはしませんよ。金かけて行くんだから。

まあ、トラブルも旅の醍醐味ですから。

またの機会に、ということで。

無事に入れることを願いつつ、今日は終わりにしたいと思います。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎