農業関連会社に「勤務」 | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

関ジャニ∞の村上信五くんが、今月から農業関連会社で非常勤職員として勤務すると発表されました。

同社のイメージキャラクターという立場ではなく、職員として業務にあたるということですね。

なんか、今までのジャニーズ事務所の姿勢からは考えられないような出来事ですね。

関ジャニ∞としての活動の傍ら、別の会社で職員として働くというのはとても大変なことだと思いますし、すごいなぁと思います。

こんなこと出来るのは並大抵のことじゃないですよ。

努力の人なんだなぁと思います。

私なんて、目の前の仕事でいっぱいいっぱいになっちゃって、しょうもないミス連発して周りから白い目で見られてるというのに(←えwww)。

そんな私からしたら、村上くんはすごく尊敬できる人だと思います。

陰ながら、応援しています。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎