鬼滅の映画 | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。


昨日、鬼滅の刃の映画が公開となりました。


私は来週見に行く予定にしています。


遊郭編のあの激闘を大スクリーンと素晴らしい音響機材で堪能できるなんて夢みたいです。


最終話は泣いちゃうかもだけど(笑)。


そして気になるのは、刀鍛冶の里編の第1話。


公開に合わせて、上弦の鬼たちのキャストが発表さらました。


さらに、主題歌も。


ますます盛り上がってきましたね〜。楽しみです。


楽しみなのでTwitterでこの溢れる気持ちをツイートしたいけど、まだ凍結解除されてないのでできません…。


もう5回は異議申し立て送ってるんだけどな。


早く解除してくれんかね…。


それでは今日はこのへんで。


まったね〜ヾ(・ω・`)


ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎