とりあえずお支払いをば | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。


こんにちわん。

嵐のFCの会費、どうしようかと考えていましたが、とりあえず今回まで会費を支払うことにしました。

何となく会員番号失うのも癪だなぁと思って(笑)。

いつのまにか、決済方法にコンビニ支払いも増えていたので、大変便利だなぁと思います。

一昔前は郵便局で振込用紙にぎっしり必要事項書いて更新するという、今じゃ考えられない超絶アナログな更新方法でしたからねぇ。

時代は移り変わっていくのですね。

はい、今からコンビニ行って払ってきます。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎