もしかしたら | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんにちわん。

嵐のFC、もしかしたら退会するかもしれません。

元々、ライブのチケットを取りやすくするために入ったっていうのがあるし。

嵐のグループとしての活動が無くなり、ライブも無いという状況なので、入っている意味があるのかな〜と思うようになりました。

会報とバースデーカードとメールと年賀状のためだけに年額4,000円の会費を支払い続けることに意味があるのかな〜と思ったりして。

このままグループとしての活動再開の見込みが無いようであれば、FCの退会を検討しようかなと思っています。

嫌いになったとか冷めたという訳ではないんですよ。

今でも変わらず好きです。

曲もよく聴いてますし。

ただ、このままグループとして活動していないグループのFCに入り続けている意味があるのだろうかと疑問に思っただけです。

今はまだ、直ぐに退会しようとかは思ってないです。

まだ、考え中。

12月の支払い期限まで、じっくり考えたいと思います。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎