明日は念願の | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

いよいよ明日は、待ちに待ったSwitch版「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の発売日です。

楽しみだな~。

この日をずっと待ってたもん。

去年の秋に発売された時、Switchだけ除外されているという現実を突きつけられたあの日から…。

いよいよ明日手元に来るんですよ。

楽しみで仕方ない。

ストーリーモードも楽しみたいし、バーサスモードも楽しみたい。

ただ、格ゲーの操作慣れてない私に上手く操作できるだろうかという不安はあります。

まぁ、何回もやってれば操作に慣れてどうにかなるでしょう。

それでは今日はこのへんで。

まったね~(^_^)/~

 

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎