延期… | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんにちわん。

今年の7月10日に公開予定だった映画「劇場版ポケットモンスター ココ」の公開延期が決定してしまいました。

前売券の発売日が延期になっていたので、もしかしたら公開も延期になるかもしれないと薄々思ってはいたのですが、いざ現実となるとやっぱりショックです。

夏に公開の映画にまで影響を及ぼすとは、新型コロナウイルスの威力は凄まじいんだなと改めて思い知らされました。

緊急事態宣言がほとんどの県で解除となりますが、まだ安心はできないです。

解除になったからいつもの生活に戻れる、なんて思って油断していたら、また感染が爆発して再び緊急事態宣言が発出なんてことになりかねません。

そうなると、映画の公開がズルズルと先延ばしになってしまいます。

一日でも早く普段の生活に戻れるように、今はとにかく我慢しましょう。

緊急事態宣言が解除されても、新型コロナウイルスの感染が収束したわけではないんです。

一人一人の行動が感染を収束に向かわせていくと思うので、みんなでこの事態を乗り切りましょう。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

  ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪