*久しいな。独り言だ。* | 恋するテゴマス

恋するテゴマス

NEWS/テゴマスLOVEなんです(`・ω・)ノ

とっーーーてもお久しぶりヘ(゚∀゚*)ノ


暇すぎてAmeba開いたのだ。


だが特別書くことがなくて困るな。


タイピングがなまらないように書くとするか.......((謎



もはや今アメンさんとかいるのか?っていうくらいの放置wwww


うん。なんかね。


mixiとかtwitterとかの方が気軽だからそっちばかりにいるけど


最近は動画見て一日が終わっているような気がする


無駄だな。無駄すぎる!!!!


なんかもっと効率の良い過ごし方はないのだろうか。


と。考えながら日々休日だけを楽しみに生きているのです。


うわああ書くことがなさ過ぎて困る(`・ω・´)


このような薄っぺらい人生でよいのだろうか。


新学期というか4~5月って苦手なんですよね!


いろいろなことが変わるじゃないですか。


そういうのについていけなくて一人で落ち込むパティーン。


今はクラス替えもないわけで。なかの良いことわいわい騒いでますが。


なにせ受験生。


ゲームができないのであります・°・(ノД`)・°・


いや、バリバリしてるんだけど


新しいの買おうとすると怒られる。


なにゆえ。


十鬼ほしいんだけどねー。お金もないし。


勉強も頑張らないとですね。


おそらく誰も見ていないであろうこの記事は。


独り言にはもってこい場所かもしれぬwww



さてと。緋色の祐一先輩√に行こうかな!!!!


先輩よ!覚醒したまえ!目覚めよ!幻灯火さま!


はい。こんなテンションです。




ではではまたいつか。