*休んだ・NEWSBEST詳細・GWの私服* | 恋するテゴマス

恋するテゴマス

NEWS/テゴマスLOVEなんです(`・ω・)ノ

もう、毎日更新不可能ですねー。この調子だと←


本当に申し訳ないです。本当に。


なんでだろうね。パソやる時間ないんだな。


---HK---


今日は、学校をお休みして


パスポートとりに松戸の方に行ってきました(`・ω・)ノ


電車で30~40分くらいのとこですb


なんか結構人いてすごかったΣ(゚д゚ノ;)ノ !


なんで?皆そんなにパスポートとるのかい?


ってのはまぁ、置いといてー((ぇ


本人いないとダメって言うね。何で?


「最終確認として、名前と生年月日をお願いします。」


とか言われて、1999年って言うのか11年っていうのか迷ったwww


普通は平成ってつけるのに、11年としか言わなかったうちはbk


まぁそんな感じで、疲れましたよね←


途中、Aのお母さんと、苺愛のお母さんに会った((


ずる休みとか思われてたらどうしましょーう(*ノД`)ノ


---HK---


Ameba主催?のアプリgirls picの使い方がやっと分かった!


お問い合わせで2回くらいメールして、答えてもらってやっと。


パソはまぁいいけど、携帯音痴なのか私←?


うん。っていうちょっとしたいいことwww


---HK---


NEWSBESTの詳細発表されたねー!


初回盤は、シングル+ソロ曲


通常盤は、シングル+ファンセレクト


ふむ。どちらを買おうか迷うよね!?これ!


いやーさすがジャニーさん。こんなこと失礼だがski。


ファンセレクト、エンドレスサマー入ってたー!


しかもTOP!1番めに!


やっぱーバンビーナ入ってるんだねーwww


LIVEで4人で踊ると思うとね。これファンの期待ですよ!( ´艸`)


どっちも買うと、6000円かぁー。


ちょい検討しようヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


皆はどっち買いますかー!?


---HK---


恋するテゴマス-1336452313237.jpg

GW中のいつかの私服!




ではではバイバイ