こんばんは💛



今日は待ちに待った、まっすーがとても大切にしている日がやってきましたねおねがい



入所22周年おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






本当にひとつのことを続けるって、一見単純なことのように思いますが、なかなか出来ることではないと思います。まして芸能界という特殊な環境でブレずに地道に歩き続けてくれて、私たちに夢を与えてくれて…感謝してもしきれませんキラキラ




これからもずっと応援させて下さいね( *´︶`*)





先日、転職活動の為に代官山へ行ったのですが、お友達が「そこまで行ったならめっちゃバナナ飲んできなよ!」って言ってくれて、あっ!そうだ!まだ飲んでなかったんだ!と思い出し、行ってきましたウインク







ほんとにそのまま「めっちゃバナナ」でめっちゃ美味しかったです(笑)本当は母にも買っていきたかったんですが、すぐに飲まなくちゃいけない商品で持ち帰りは出来ませんでしたえーん




その後、最近はなかなか行けなかったCDショップ巡りをしてきましたCD




渋谷TSUTAYAさん。





タワレコさん。






発売日から少したっていましたがちゃんと飾ってくれていました💜💛💚





そして、この日の1週間後に新宿で健康診断があったので、渋谷スクランブルスクエアでやっていたan・an50周年記念のお祝いコメント動画を見に行ってきましたお願い




大きいスクリーンが2台あって、色々な有名人の方々がコメントをしていくんですが、まずシゲちゃんから先に映りました。内容はニュアンスなんですが「an・anはよく占いを見ていましたね。まさか自分がその雑誌で連載をするようになるとは思わなかったです。」って言ってました。




その後、しばらくしてまっすーが流れたんですが、パンダを肩に乗せて「50周年…凄いですね。初めて出させて頂いた時に脱がなかったので、ファンの方からラジオのメールなどに、なんで脱がないんだ!ってほんとにたくさん来ましたね(笑)これからも、もっと出られるように頑張ります!」的なことを言っていました。




本当はもう1回ずつくらい見たかったんですが、次いつ回ってくるかわからなかったので諦めましたえーん




その後は健診後で朝から何も食べてなかったので、デパ地下で体に良さそうなカレーを食べましたカレー







明日は(日付変わってるので今日ですが汗)いつものジャニ仲間の嵐担のお友達の家に行って、アラフェスの再配信を一緒に観させてもらいます音譜





まっすーの、入所記念日にまっすーの尊敬する兄貴のグループのライブが観れるなんて幸せ者ですラブ





本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたイエローハーツ