LOVERA✤NEWSRING -21ページ目

LOVERA✤NEWSRING

WELCOME MY PAGE!

((シゲアキに恋した女の子のブログです))

仲良くしてくださいヽ(*´∀`)ノ

 
 
こんばんパーナ
 
本日3回目の更新LOVERA✤NEWSRING-01582f694c05a61faa7347e3646190d4.jpg
 
 
 
部屋の片づけしてたら
風船が出てきたから膨らませてみた(笑)
 
黄色だったから
思わず…
 
LOVERA✤NEWSRING-F1000530.JPG
 
書いちゃった(笑)
 
 
((こういうこと思わずしちゃうタイプです))(笑)
 
 
そして後ろにさりげに
D誌とピングレがあるという(笑)
 
そして実は
貼ってないポスターうつってるという(笑)
 
言い訳させてもらうとね
部屋片づけてるなうだから!
きれいになったら速攻貼って
シゲに見つめられる生活を送るの!
 
それ励みに頑張ってるんだから!(笑)
 
 

 
 
ビギナーズの予告やっとみたよ!
 
その前にさ
ビギナーズで号泣してもうたのよ(笑)
 
でも
頑張って予告のとこだけ編集したよね(笑)
 
 
まっすーのドラマ楽しみだわ!
 
 

 
 
今日イッテQないよねー
 
でもスペシャル楽しみよねー!
 
手越画伯LOVERA✤NEWSRING-3aadc91c_75.gif
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバー
 
 
こやまちわLOVERA✤NEWSRING-Image011063.gif
 
本日二回目の更新LOVERA✤NEWSRING-7cw4G1_70.gif
 
 
こないだ行くって言ってた
天然氷のかき氷の画像載せるねLOVERA✤NEWSRING-3e7521a6.gif
 
 
 
LOVERA✤NEWSRING-F1000529.jpg
 
やばくない?
 
シロップは市販のやつじゃなくて
苺をクラッシュしたやつで
食べてるみたいだった!
 
 
勢いで一気に食べても
頭痛くならないの!
ふわふわすぎて
もはやかき氷ではないくらい(笑)
 
 
 
お母さんは
季節限定の白桃をたべたんだけど
画像一枚しか載せられないという(笑)
悲劇だ(笑)
 
 

 
 
今からコンタクト取りに行ってくる!
1dayだったけど
2weeeekデビューだよっ
 
↑weeeekといえばNEWS(笑)
 
なんでもNEWSに繋げたガール(笑)
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバー
 
 
LOVERA✤NEWSRING-oha.gif
 
↑どのゆうや?
もちろん手越祐也よっ
 
 
LOVERA✤NEWSRING-F1000532.JPG
 
朝ご飯はこれを飲むぜぃ
最近買ってもらいましたのLOVERA✤NEWSRING-Image011063.gif
手越ぃ///
 
 
でも売り場に
手越の看板とかはなかったらしいLOVERA✤NEWSRING-3e7521a6.gif
あーぁ…都会にはあるのかな?(笑)
 
 
 
昨日家に帰ってからも
家族で家カラオケしたら
今は喉ガラガラだよ…
 
だから
クノール飲んだら治るかなぁみたいな(笑)
 
 
 
短くてごめんさい!
 
でも今日はいっぱい更新するかも!
ごめんねー(笑)
 
 
でもコメント待ってるよLOVERA✤NEWSRING-1FL0459.gif
 
 
うふっ(笑)
 
 
 
クローバークローバークローバークローバー