こやまちわ
今日は友達と
ひみつのアッコちゃん見に行っ…
たんだけど…
なんと席が満員で見れませんでした(笑)
だから
また来週にでも行こうということで
帰宅なうです(笑)
あとスーモが来てました(笑)
購入品は後でアップするぜぃ
楽しみにしてて←
前のピカルの定理と
最近の仕分け∞の録画
見たんだけど
ピカル神だね
手越が出た又穂稀のコーナーの説明で
手越出たし
チャンカパーナ流れたし!
なぜか「ぶっとびー」使われたし
これからも
又穂稀のコーナーで使われるかな?(笑)
あと仕分け∞ね(笑)
リズム感対決で
ヤスがたっちょんと決勝で戦ったやつ(笑)
ヤスが
昔のたっちょんより点数上っていうから
世代交代かと思ったよね(笑)
てか
「うらやましく思った安田」
ってかわいすぎ(笑)
たっちょんが初防衛ということでね
おめでとうございます




本日4回目の更新(笑)
前記事で言った
シゲに見つめられる生活のために(笑)
今プリント&ノート整理中!
そしたら
中1の時のノートが神すぎるの(笑)
なんかね↓
◎問題を解くことを
「Fighting Manタイム」と名付けている(笑)
◎因数分解が得意な
「うさシゲさん」が出てくる
◎そしてそのお智達で
パッチリ一重の
「慶ぴょん」が出てくる
◎コヤシゲ劇場を繰り広げてる
そこに「まっすぅ」が登場
↓↓↓
「まっすぅ」が集合に遅れて
「うさシゲ」が激怒してたのに対し
「慶ぴょん」が不適な笑みと
怒りマークを浮かべながら
「別にいいよ怒ってないよ」と言ったので
「まっすぅ」がもう遅刻はしないと誓った話
◎「俺これ得意やねん」と言って
問題を解けないキャラの
「ビックマウス亮ちゃん」が出てくる
◎「なるほど手越」が問題を解けないと言って泣き出したので
「まっすぅ」が「うさシゲ」をよんで
「うさシゲ」が説明したのに
なるほど、なるほどって言うくせに
「なるほど手越」が
それでもわからなかったので
「ビックマウス亮ちゃん」をよんで
「ビックマウス亮ちゃん」の
「そういうことや」の一言だけで
「なるほど手越」が理解してしまったので
「うさシゲ」が急にネガティブになる
◎ガンツスーツを着た
「ビックマウス亮ちゃん」を
「うさシゲ」が追いかけてるところをみて
「山ピタ」が他人のふりをしだす
どうですか?
ちょっと面白くない?(笑)
てかネーミングセンスがやばい(笑)
なるほど手越(笑)
なぜかガンツスーツ着てるし(笑)
しかも
ほんとに授業受けてたのかなってくらい
ぎっしり書いてあるんだけど(笑)
妄想が激しかったようです(笑)






