いつのまにかテストまで2週間切ってね!?
という叫びから始まりましたLOVERA✤NEWSRINGですけれども…←
周りは未だに体育祭気分の人たちばっかりだしぃ
今日はプリ撮りに行っちゃったしね!!
勉強する気あるのかという笑
ないけどね!!←
で!!!
昨日のスタードラフト会議見逃したんだけど
最悪じゃね。
でもお母さんが見てたらしく色々聞いたんだけど
めっさ見たかった!!!!!
どんだけやねーん
手越が踊ったとかどんだけやねーん
Weeeekとかどんだけやねーん
マツコさんいい人っすね
でも
MATCHのCMは見たさ!!
面白すぎww
海パンww
てか昨日始めてMATCH飲んだんだけど…
美味しいんだね
オロ○ミンC的な感じですね
エンターテイナー手越はまだ見てません!!
テストが迫って来て見るか迷ってます!!
でもきっと誘惑に負けて見ます←
あ、やべ!!
明日持久走だったぁぁぁぁぁぁぁ
今から体力づくりしなきゃ!!
…なんてね
NEWSシゲテゴガ----ル愛螺xxx