안녕하세요ニコニコ

花前回の続き花


階段を登りきって上からの眺め

スニーカー履いててよかった。サンダル履いていて痛そうに歩いてる人を何人も見た驚き


スイカジュース🍉

スイカ好きではないのですが飲んでみるとめっちゃ美味しかったですニコニコ












機械で作っていましたびっくりマーク


BTSの木彫りびっくりマーク



星の王子さまスマホケース

母親が一目惚れして上差し紫を購入

15000₩でした

ここの店員さん日本語めっちゃ上手でしたびっくりマーク




タンブラーやエコバッグもありました





しかし本当にたくさんの壁画がありますねニコニコ

見るのが楽しくなりますニコニコ



写真にはないのですが壁画を描いてる職人さん?もいましたよにっこり