こんばんは爆笑

先週、韓国民俗村に行ったのでブログに書いてみようと思います照れ


民俗村はソウルから1時間30分ほど離れた場所にあります。私達は車で行ったのですが、新論峴駅6番出口(出口方向で前方250mのCGVの向かいの歩道側)から直行バスもありますし水原駅4番出口(50m前方)からバスに乗り換えて行くことも可能ですウインク


10時15分頃に到着〜スター天気良くてよかったけど暑すぎましたガーン



チケットは予約していたのでQRコード見せて入場ウインク





今から800年ほど前からキムチを作っていたようです。


お孫さんと2人で来ていたおじいさまは、ずっとニコニコしながらお孫さんの写真を撮っていました照れ2人の写真撮りましょうか?と彼氏が言うと孫を撮ることが好きなんです💕とラブほっこりエピソードでした照れ







昔の台所。


臼は実際に回すことができるようで小学生の子供達が一生懸命回していましたびっくり


日本語も書いてあるのですごく助かります笑





今日は以上です。

見ていただきありがとうございました飛び出すハート

明日はドラマの撮影で使われていた場所を紹介します照れ