こんばんは爆笑

今日のブログはカフェラブ

昨日書いた参鶏湯のお店の近くにありますウインク


参鶏湯のお店を背に左方向へ歩いて5分くらい





人が多かったので席を確保して


ほとんどの方は傘を置いていましたが

隣の席の方はスマホを置いてましたびっくり韓国ではあるあるですよね笑私の彼氏もスマホや財布を置く時もありますびっくり私にはできません笑


さて、注文はキオスクでして


キオスクの隣に呼び出しベルが置いてあるので忘れずに持って行ってください照れ











私達が頼んだメニューは


じゃ〜ん笑笑

ティラミス 10,900₩

アイス헛개리카노(コーヒー)5,600₩ 

ショット追加600₩

ゆずミントティ5,500₩


上に乗っているのが木みたいなチョコレートかと思って食べてみたら本物の木でした笑

私はコーヒー飲めないのでいつもゆずミントティやカモミールティ笑コーヒー飲めるようになりたいです照れ

ティラミスすごく美味しかったですラブ

参鶏湯食べた後に行ってみてくださいびっくりマーク


今日は以上です

読んでいただきありがとうございますラブ


明日は韓国民族村に行った時の話をする予定ですおねがい