テスト終わったーー | +慈姑の咲く暖炉で○o。

+慈姑の咲く暖炉で○o。

イラストブログです
気まぐれで更新してるんで
暇な方はどうぞ

【慈姑】クワイ=12月28日誕生花




どうもこんばんは


暖です







更新が著しい・・・
























あああああああああああやっとテスト終わったよーーーーーー!!





まあ別にそんな勉強してないから疲れてないけど!


今回マジでやる気損失して危なかった



もうどうにでもなれ!!ヽ(´▽`)/


もう・・・買いたいものたくさん買いまする



















終焉の栞買った!!!!!!


まだ見てないですうへへ


楽しみ楽しみ


もうね。C太かわいすぎる


なんすかあの子・・・ヽ(´▽`)/


CD発売も来週ぐらいに迫ってきたね!!やった!!












私明日から試験休みなんだ



だから明日からどんな休日を過ごそうか考え中(*゚▽゚*)


もう休み!!!どうしよ!!


私としては透明水彩かきかきたくさんしよかなとか


気晴らしにどっかぶらぶらしたいなとか




あ!!


今度友達と高尾山行ってきます!!


東京の有名な山じゃようぇい


なんか今の期間うどんとかそばの宣伝してるんで


おいしそうだから行こうよってなってて( ´艸`)ムププ


もう楽しみでしょうがないwwww


高尾山で山登りぃぃぃぃぃ

























なんだか更新がダメダメで申し訳ないです


ちょっとこれはな


アメーバやめて違うとこのブログ始めようかなとか考えちゃってる


ブログを書く事はいいことな気がするしー


どしよかな


まあぼちぼち考えよーーー

















ではではまた!!!



https://twitter.com/dun_28xp


twitterやってる人よろーーーーヽ(・∀・)ノ