質問です | +慈姑の咲く暖炉で○o。

+慈姑の咲く暖炉で○o。

イラストブログです
気まぐれで更新してるんで
暇な方はどうぞ

【慈姑】クワイ=12月28日誕生花




いきなりですいません












ニコニコ動画などの歌ってみたとか合わせてみた?とかをやっている方などに質問があります







動画の映像ってどこで保存してますか?




なんだかよくわからなくて・・・



音源とかは投稿者様のピアプロで保存などできるんですが



動画の映像だけわからなくて



(*'ω'*)













声とか楽器のMIXはlCRYSTALを使ってます



あとMP3とかの変換の「午後のこーだ」もインストールしました



動画編集(声と映像を組み合わせたりする奴)はどれがいいのかわからなくて検討中です





動画編集のおすすめのやつとかも教えてくださると助かります(´;ω;`)





























時間があるときにでも答えてくれたら嬉しいです(´;д;`)