3・4日目*執事&めがね* | +慈姑の咲く暖炉で○o。

+慈姑の咲く暖炉で○o。

イラストブログです
気まぐれで更新してるんで
暇な方はどうぞ

【慈姑】クワイ=12月28日誕生花



ども( °д°)


昨日の絵が更新できなくてすいませんでした・・・


もうあれだね、早速いこうか!




今回のお題は



執事


めがね



でございますっ



それでは


どーん













まるかるーる







まるかるーる








鏡音兄弟だねぇ(笑)


レンくん肌の色濃かったorz


でも手袋?グローブ?は結構上出来((こら


最初レンくんじゃなくてKAITO兄描こうと思ってたんだけど


「大人な男性描けねェぇェェェェェ!!」


ってなってね←


レンなら・・・ほら14歳だし?


まあちょくちょく描いてたから


「レンくんでいいやφ(.. ) カキカキ」


となりましt((ドガッ!!


レンくんに謝ろう・・・・ゴメンねー?





そしてリンちゃん!!


これさ・・・弟に見られながら描いてたんだよっ


しかもやりたいやりたいしつこくてさ・・・


時間かかりすぎた(ノДT)


あんまり人と共同的なの?嫌いなんです((


自分一人で絵は描きたいんです!!((主張


絵はホントもう3度の飯より好きなんでw


まぁ・・・ちょっと・・・うん・・・




「めがね」ってお題は、元々リンちゃんなうをチョイスしようと思ってたw


だって俺あの歌大好きだもん!


カラオケで歌ったらリア友に


「歌じゃねえだろwww」


っていわれたけど


「歌だし!れっきとした歌だし!!オワタPなめんなよ!」


「オワタPって誰だ!?」


って討論したぐらい好き←わけわかめ


あの歌ね・・・歌ってて楽しい(笑)


最近リア友sをボカロの世界に引きずり込みました((


そしてそのリア友sは「スキキライ」にはまったらしく


やたら歌いだすんですよw


でもその子みんなから言われるほどの音痴なんですよw


だからいつもその子が歌いだすと


「ははっはははははw」

って笑ってます←悪い奴


















以上!!今日と昨日イラストでしたぁぁ


明日なんだろねぇ・・・( ̄ー ̄)


あぁ


ポニテだ!



ポ、ポニテェェェェェェ!?


誰にすればいいんだ!?


わかんねぇ・・・


まぁ明日考えようOo。。( ̄¬ ̄*)












昨日の話したいけど

なんか疲れてるんで

明日話します


え?

聞きたくないだって?

そんな事言わないでねw





ではでは


バイバァイ