1日目*うさみみ* | +慈姑の咲く暖炉で○o。

+慈姑の咲く暖炉で○o。

イラストブログです
気まぐれで更新してるんで
暇な方はどうぞ

【慈姑】クワイ=12月28日誕生花




一日遅れのバトン一日目((



とりま挨拶・・・



ども( °д°)




初めのお題は・・・


うさみみ


ということで早速載せます↓


どーん





まるかるーる





リンちゃんでうさみみ描いてみたW


pixsiaですよー


使い方がなんとなく分かってきた


レイヤー1で背景画像

レイヤー2でリンちゃん


みたいに分ける使い方をまるかるは学んだ←


あと文字を機械で作ることも学んだ←



なんか色々と学んだぞぉぉぉぉお!



そして皆さん気づいただろう


色塗りが雑


影とか雑すぎる!!


もうこれは土下座しなければ((











明日のお題なんだっけ?


あぁ・・・着物だW


さぁて、誰描こうかなぁ((にやにや










*余談*


昨日の部活

意外にね、楽しかったです

ホントね・・・受験の時はイライラしてたんだなぁって自覚しましたヽ(;´ω`)ノ

夏とかもうみんなの前で

「うざっ」

って言っちゃったり・・・

ホント申し訳ない。゚(T^T)゚。

ごめんよみんな・°・(ノД`)・°・


中学生としての最後の部活良かったですW

ずっと話してただけなんだけどねW


でも俺ちゃんと先輩らしい発言したんですよ!!

ちょっと毒舌すぎたけど(;´▽`A``

やっぱね・・・本音言うって楽ですわ

本音バリバリ言ってしまった・・・

「つまんない」「みんな下手だね」

とかW

あぁ毒舌だぁぁ!!



そして後輩と高校の話した

もう目指してる高校あるとか凄いわ

俺みたいになんないように気をつけてほしいっす←


あっ。。。

俺もう開き直ってるんで安心してください((何が?

今考えたら、落ちて正解だったW

それ以前に私立もうきれいすぎて///

早くあの高校に行きたい!!










ではではバイバァイW