自分の心の内を気ままに書いてる記事だよ今回はね。←長っ!! | +慈姑の咲く暖炉で○o。

+慈姑の咲く暖炉で○o。

イラストブログです
気まぐれで更新してるんで
暇な方はどうぞ

【慈姑】クワイ=12月28日誕生花


どもっ(・∀・)


ブログ放置すいませぬ


めんどいからってわけじゃなかったんだけどね


なんか凄く疲れてね


なんかブログ書く気力って奴がなかったっ


っていうか最近胃もたれが凄い・・・


プラス寝不足。


なんか眠れない


早く寝ないとねぇ・・・




高校から宿題が配布されましたW


4冊(薄い)ですっ


今やってるんだけど


かなりめんどくさい!!


英語とか過去形・過去分詞形・意味を書かなきゃいけないのが2ページぎっしりあったっ


めんどくさいことすんなぁ・・・


数学は地味にめんどくさい計算を入れてきてるし


国語は2ページまで漢検みたいな問題だし


わけわかめすぎてもう嫌になってます


でも早くやんないと・・・


高校はホント頑張りたいんだよねぇっ


成績優秀者になりたい←


色んな面で自分磨きしたい←


高校めっちゃ楽しみ♪

早くいきてぇ!











最近


イラスト描くのに集中出来ない


乙な絵になっちゃうっ


っていうかさっきまでペンタブが壊れてたんですよ!!


で今直って乙すぎる絵がね・・・







まるかるーる






完成まで30分かかってないよ((


雑だなおい!!


なんか今はやる気がでてこないっ


なんか疲れてるわぁ。。。






最近の学校だるい・・・


卒練やりたくない

もう寒い

凍え死んじゃうっ

黙り続けるとか結構きついし

ずっと座ってんのきつい

おしり痛い

地獄だァァァァァァァァァ!!


卒業とかしたくないよぉ


悲しすぎる
















最近「男子高校生の日常」を見始めました!


いやね、前々から気になってたんだけど


受験だったから我慢してたわけ


それでなんか解放されたシィ


見ようと思ってみたWWW


あれホントに面白いね!!!!


男子高校生っていう生き物もとから面白いW


みて笑いが・・・( ´艸`)






友達が「another」ってアニメおすすめされたんで


今度見る予定です!


なんともグロイらしい((


大好物///














そろそろ寝ましょうか


バイバァイ





※最近みんなのブログみにいけてなくてごめんなさい

 コメントもしてなくてごめんなさい

 まるかるただいま体調不良でs((殴