ふぅ・・・完成しますたっ(( | +慈姑の咲く暖炉で○o。

+慈姑の咲く暖炉で○o。

イラストブログです
気まぐれで更新してるんで
暇な方はどうぞ

【慈姑】クワイ=12月28日誕生花




どもっ(`・ω・´)ゞ



まるかるでござんす←



やっとこさ自分風のデジタル絵に近づいてきましたっ


もうホント難しいねW





試行錯誤で二度目のtp画作成!!







↓     ↓








まるかるーる









↑       ↑



なんかキモイんです(´・ω・`)


なんか自分が想像してた感じと違うんです。゚(T^T)゚。



髪のツヤ感は良い感じにできたけどさっ


キモく感じてもう一回再挑戦!!














↓       ↓










まるかるーる










↑        ↑



ヌハァ!!∑(゚Д゚)


これだよ!!


この感じだよ!!


やっと自分の絵に近づきました(ノ´▽`)ノ



先ほどの画像と何を変えたかと言うと



髪とか肌の部分を塗りつぶしで塗るってとこですっ



今回のは・・・


髪=水彩(B)


肌=エアブラシ



で塗りますた(笑)







髪の毛は凄く慎重にやりましたねぇWW


まず薄い感じの色で太い線で描き


その後濃い色で描き


その後濃い色で細い線で細かく髪質を描いた!





字は透けてる感が欲しかったんで


字の上から白色のエアブラシを軽くかけたぁ・・・











tp画も描けたことだし・・・



今度はキャラの絵でも描こうかな?


どのキャラにしよう((悩み


最近ホント銀魂の絵が描けない!!


どうしよっ・・・ホント。


描きたいのにかけないとか悲しい;;

























興味本位で描いてみた奴



一時的にtp画に現れましたW


なんか光が斜めからあたってる感じのが描きたかったんで←









まるかるーる












まだ髪質が嫌な感じの時(笑)


もっとちゃんと描きたぁぁい((




練習しようズ| 壁 |д・)















ではでは



バイバァイZzz…(*´?`*)。o○