皆様どうもこんばんは!

遠藤です!

 

6月23日は

如何でしたでしょうか?

 

日曜日3DAY

ローテーション最終日が重なり

かなり盛り上がってましたね!

 

生憎の朝の大雨で

どうなるかとも思いましたが

無事に営業出来て一安心です!

 

6月も無事に最後まで

休まず営業致します!

皆様のご来店

心よりお待ちしております!

 

 

余談ですが、私最近

平和さんの台にハマってまして

あのカバーが開いて赤いボタンが

出てくるの考えた人

天才だと思うんすよね!

皆様も是非

アレを推して見て下さい!

 

という事で

明日もスロパラⅢは

10:00オープン!!

明日も

Excellent

楽しみましょう!

 

 

 

 

低貸しで最新台を

遊びつくそうチョキ

スロパラⅢの詳しい情報は

 

 

ホームページでご確認いただけます