ブログローテーション

メラメラメラメラ実施中メラメラメラメラ

メラメラメラメラ1日目メラメラメラメラ

メラメラメラメラ1日目メラメラメラメラ

 

ブログローテーション

メラメラメラメラ実施中メラメラメラメラ

 

皆様どうもこんばんは!

遠藤です!

 

今日は朝から風がヤバかったですね!

落ち葉やゴミやらが

次から次へと飛んできて

なんど清掃したことやら...

あまりの強さに

駐輪場に止めてた

最近買ったばかりの自転車も

傷だらけで倒れとりましたわ...

 

それはさておき!

明日は17日

もちろんサミーです!

 

今年に入って

ゴールデンカムイ

エウレカ4とか出ましたね!

 

私も少し打ちましたが

正直ちょっと物足りない感が...

 

頑張ってAT入っても

何もできずにスルーすることが

多いみたいで

その影響かはわかりませんが

最近になっヴェンデッタの評価が

ちょっとづつ上がってるみたいです笑

 

たしかにヴェンデッタなら

必ず保障の上乗せチャンスがありますし

出てくる敵も優遇されてたりと

個人的には

良台だと思いますね!

 

ほかにもサミー機種

けっこう導入してるので

この機に是非

遊んでみてくださいな!

 

そんなこんなで!

明日のご案内!

 

5 月

17 日

金曜日

AM10:00

OPEN!!

 

明日も皆様のご来店

お待ちしております!

 

低貸しでゴジエヴァが

打てるのはスロパラⅢ

と白浜Ⅱ

だけメラメラメラメラメラメラ

 

噛み合うとエグいことになるで

有名なゴジエヴァ爆弾

 

AT入れば何とかなる感爆弾

 

低貸しで最新台を

遊びつくそうチョキ

スロパラⅢの詳しい情報は

 

 

ホームページでご確認いただけます