皆様どうもこんばんは!!

遠藤です!!

 

先日の入替で

遊技台の椅子が

新しくなりましたね!

 

正直椅子が変わったところで...

と思ってましたが

いざ座ってみると

かなり違いますね!

前までみたいにグラつくこともなく

かなりいい感じでしたね。

 

実際に座ってみた感想や

その他ご意見ございましたら

是非お聞かせください!

 

そんなこんなで

明日のご案内!!

 

3

6

(水)

朝10時

OPEN!

 

 

明日も

Wonderfulな1日を!

 

皆様のご来店

従業員一同

お待ちしております!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

快適遊技空間の追求へ!

 

椅子が生まれ変わる~

。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
\リフレッシュ/

(ヨウヤクデス!)

 

~同時導入機種~

・Lリングにかけろ

・カバネリ増台 全10台へ!

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ