皆様どうもこんばんは!!

遠藤です!!

 

この間の3連休は

いかがでしたでしょうか?

私もブログネタさがしついでに

近隣のお店に行ってきました。

いつもどうり適当に

一般入場で沖ドキでもと思いきや

300人近くの人だかりが!?ポーン

どうやらYoutubeの演者さん来店だったらしく

入れたころにはスロット満台

仕方なく隣の小型店で

いろいろ打ち散らかしてるうちに

気が付けば-6万...笑い泣き

完全に引き際やめ時を見誤りましたね...

 

まあそんなことはさておき!

 

皆様もうお気づきですかね?

そう!!

店内の装飾!!

ちょっとだけ新しくしたんですよ~

それぞれ違いもあるんで

 

よ~く見ておいてください!

 

そんなこんなで

明日のご案内!!

 

2

27

(火)

朝10時

OPEN!!

 

 

明日も

Amazing

1日になりますように

 

 

皆様のご来店

心よりお待ちしております。

 

 

スマスロ

15台増台!!

低貸地域最大級

全45台!!

 

サーチ新台はチェックサーチ

より遊びやすく進化したスロパラⅢ

是非ご来店くださいませ!!

スロパラⅢの詳しい情報は

 

 

ホームページでご確認いただけます♪