まだ真昼間だがもう乃木神社に到着(笑) | 新たな道へ~人生日々闘魂注入☆♪

新たな道へ~人生日々闘魂注入☆♪

このアカウントでのアメブロは2016年2月25日をもって終了いたしました。



アメンバーの皆さん、こんにちは!


本日は2015年大晦日ですね、いかがお過ごしでしょうか(^^)⁇


俺は本日、午前中ゴールドジムでガッツリ追い込んだあと、夕方あたりまで自宅でこれまで録画してて観れなかった番組を観てから東京へ向かう予定でしたが、

案の定今日はゴールドジムには全く人がおらず、この日に及んで一人でやるのもアレなんで(笑)、

午前中から新幹線で東京へ向かい先ほど『乃木神社』へ到着しましたにひひグッド!

{A2DCEE9D-D7FB-4C03-9CF3-175AFFA89DB2:01}

{58C80A30-CE0B-4EB6-B936-9E8D457DD6C6:01}


これから都内をテキトーに巡って、そのあと折角なんでNHK紅白歌合戦の会場近くに屯しながらスマホでその中継を見守りたいと思います(笑)☆♪


ほんで程よい時間になったら再び『乃木神社』へ向かい、いよいよここで新年を迎えますニコニコ音譜



では、おそらくこれが年内最後の更新なんで改めてアメンバーの皆さん良いお年を~♪