今年もこの年がやってきましたねーっキャァーーー

去年もNEWSの魂に行ってきたんです、、、きらきらおめめ

最高の冬休みでしたねーかおハート

今年は東京ですよチュ

やっぱり大阪と東京では迫力が違いますからねにや

またまたNEWSに最高の思い出を作ってもらっちゃいますよハート

後一週間ですねーっ口

日が経つのは早いですなぁ最悪だよ・・・




で今年のクリスマスプレゼントは



NEWSの大阪公演のチケットですねあ
去年まではサンタさんの正体は知っていながら

プレゼントをもらってました(^□^`)

なんで今年は大好きなNEWSからのプレゼント


ということで楽しみなんですーっ顔文字(・ω・●





てか今ハンパなく金欠なんですよ泣き

向こう行ってグッツなどいっぱい買いますから

余計金欠に・・・う



金欠やのに昨日ローソンで

eggとSEVENTEENとagehaの雑誌をついつい勢いで

購入してしまい反省してます、、、。











てことでNEWSparty楽しみましょーっはーと