〇1.最後に自分の考えた質問を足すこと(自分も回答する)

〇2.終わったら必ずだれかにバトンタッチする

〇3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK

〇4.ルールは必ず掲載すること

〇1.バトンをまわす7人

Amiチャン

ゆえチャン

優衣チャン

ひらこチャン
空子チャン

めるなチャン

ゆっちチャン

〇2.名前わ?

智久Loveですあげ

〇3.血液型わ?

oガタ 焦り


〇4.誕生日わ?

6ガツ26ニチ おふろ

〇5.身長わ?

159うえk1

〇6.今日、見た夢わ?

関ジャニ∞のコンサート会場にいて

ズッコケ男道を歌っている

関ジャニ∞を見ているはぁと

〇7.いま逢いたい人わ?


NEWSにも逢いたいはーと

〇8.おとといのお昼ご飯わ?


ラーメン笑う
〇9.明日予定は?

ダチと遊ぶほのお


1〇.スキな食べ物わ?


たこ焼きはあと


11.S・Mどっち?

Sかなにひ
12.自分のこと慕ってる人に叫んで下さい。
・・・・・。

13.スキな歌手わ?
NEWS、関ジャニ∞ 他色々

14.最近クラスで流行ってるのわ何?
恋話はあと


15.好き*得意*苦手それぞれあてはまる教科わ何?

好き・・・・体育
得意・・・・体育

苦手・・・・社会、理科


16.友だちわ何人くらい?

いっぱいいる1

17.朝,昼,夜どれが好き?
はーと

18.今、一番したいことわ?
山Pとデート惚れた

遠い夢ですうほっ指輪


19.マイブームわ?
山Pを見つめるにこ

hpはーと


2〇.恋してますか?
山Pにしてますッきゅん

21.何フェチですか?

首筋

顔の輪郭



22.犬と猫どっちがスキ?


可愛いからめろめろ



23.今一番好きな曲は?

NEWS→Fiesta、BEACH ANGELとか

関ジャニ∞→Eden、ONE、無限大とか



24.自分の長所は?
なんやろ

25.好きなタイプ
背が高い囚

スポーツが得意な囚

26.くちぐせは??

まぢ?!

27.正直担当様以外に気になる人がぃる??

・・・・。

28.寝るときの格好は?

パジャマ

29,どこ住んでる??


有名なとこ笑う


30.担当サマ大好き???

当たり前はぁと

めっちゃスキやでうほっ指輪

ハート
山Pうほっ