指定バトン

あたしが指定したものを『』に入れてください

◎注意
指定者以外は絶対やらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなんで!

◎ルール
回してくれた人からもらった『指定』を『』にいれて答える事


◆最近思う゜*.:+;゜斗真゜*.:+;゜

かっこいいけどハチクロでゎちょっとかわいそうガーン☆

山Pと今後も仲良くしてほしいですドコモ

◆直感的な゜*.:+;゜斗真゜*.:+;゜

かっこいいはーと


おもしろいしハート山Pの話をしてくれるときもすきふきだし


◆こんな゜*.:+;゜斗真゜*.:+;゜は嫌だ
山Pの悪口を言ってるとき 言ったことないけど笑う


◆この世に゜*.:+;゜斗真゜*.:+;゜がなかったら
ジャニーズがなりたたないG


◆次に回す人(6人)

リボンめるな『亮ちゃん』

リボンひかる☆『♥斗真♥』きら

リボンぐりぃん『大倉』

リボン渋谷サンちのみぃ『すばる』

リボンイチゴ『山P』

リボンりな『♥山P♥』きら


ょロしくォ願いしまァ→すッマルキラ☆


◆好きな゜*.:+;゜斗真゜*.:+;゜
やっぱドラマのときかな笑うかわいそうなんもあるけど