ゴールデンウィークは、

久しぶりに家族みんなで

ゆっくり過ごすことができました。

 

3日は天気も良かったので、

親戚のいなかに行って、

バーベキューをしてきました爆  笑

 

朝から準備をして、食材や飲み物、

バーベキュー用品などを車に

積み込みました。

子供たちもワクワクしながら、

準備を手伝ってくれました。

 

炭に火をつけるのから

なんだか楽しくて最高です。

 

やっぱり、外で焼いたお肉は

格別ですね!

子供たちも、お肉も大好物の焼きおにぎりも

ペロリと食べていましたニコニコ

 

食事の後には、子供たちは

広い芝生で走り回ったり、

遊具で遊んだりして、

思いっきり体を動かしました。

私も主人も、久しぶりに

ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

 

楽しい時間はあっという間に

過ぎ去り、ゴールデンウィークの

家族旅行はあっという間に

終わってしまったけど、

これからも、家族みんなで

思い出に残るような時間を

過ごしていきたいと思っています照れ