スマステが9月に終了すると
いうことが発表されました。
最近SMAP関連の動きがありますね。
この件についての反応を見てみました。

aya***** | 11時間前 
ジャニーズ事務所去るんや。まぁ、でも慎吾君は頑張ったよ。小学生からジャニーズ事務所だから30年くらいいたんだからもういいでしょ。お疲れ様。これからは自分の事だけ考えてやっていけばいいよ。
8
3
返信0
jyo***** | 12時間前 
事務所の陰謀とかアホくさ
ただの事務所を辞める準備のひとつだろ
21
10
返信0
har***** | 12時間前 
週刊誌が報じているように、香取、草なぎ、稲垣が独立し、
中居はブラック事務所に残るなんてことになったら
中居は一気に人気無くすだろうな。
もちろん、純粋な中居のファンはそれでも支持するだろうが
男気や判官びいきで中居を応援していた人は全て離れる。
週刊誌にも「カメレオン中居」などと書かれているし、
「裏切り者キムタク」と同様のイメージが定着してしまう。
個人的には、前述の3人が独立するのなら、
中居にはそのリーダーとして一緒に独立して欲しい。
そうでなければ、キムタクよりタチが悪い。
応援できなくなる。
16
26
返信0
wel***** | 12時間前 
最近見てないから分からないけど、文房具とか行楽地とかのランキングばかりやってるような?
慎吾ちゃんの英語も、映画のコーナーも無いみたいだし。
12
1
返信0
yougive_love_badname | 12時間前 
メリーあのくそばばあ。
ジャニーズ事務所は分解していいよ。
33
6
返信0
Oh..na... | 12時間前 
香取慎吾のしゃべり方が好きじゃない。
8
16
返信0
nor***** | 12時間前 
スマステは生放送の情報番組なのに、香取くんがきちんとトークまわして、落ち着いてるからがちゃがちゃしてなくて、土曜の夜にちょうど良くて好きだったなー
終わっちゃうなら残念だけど、9月ってことは事務所の契約更新の時期だからかなって思ったよ。もし事務所辞めるなら番組が終わるのはしょうがないよね。香取くんの場所を他の人が担当して番組が続くとしたら、そっちのほうが悲しいし、スマってついてるのにスマがメインじゃないってどういうこっちゃーってSMAPファンの暴動が起きそう。
もし香取くんが移籍とかして芸能の仕事をまだするなら、これからも楽しく応援したいです。引退するなら、自由に幸せになってほしい。
7
5
返信0
KHOARTEEA | 12時間前 
え? ジャニ婆はなんで糞事務所から独立するかも!って歓喜しないの?

こうやってひとりひとり不快なジャニタレがテレビから姿を消すと思うとメシウマ
9
12
返信0
******** | 12時間前 
メンタル大丈夫かな.....不本意だよねきっと
16
5
返信0
kat***** | 12時間前 
やっとクソザコタレント番組がきえるかwww
12
38

 

トリプルビーのHMBサプリはダイエット効果はあるの?