日本郵政が巨額赤字が出たということで
話題になっています。この件の反応を
調べてみました。

mai***** | 2017/04/25 20:32 
どうしても簡保に入れとは?
会社は同じなんか???
2
1
返信0
Unknown | 2017/04/25 20:32 
その400億円は何から補てんするのかな?
0
0
返信0
ajipyon | 2017/04/25 20:32 
株式も激安かな?
1
0
返信0
cth***** | 2017/04/25 20:32 
日本郵政の配達はヤマト並みにブラック。休憩すらまともに取らせて貰えず滅茶苦茶だった。
5
0
返信0
************ | 2017/04/25 20:32 
なんで海外企業に手を出すかね。で、失敗した穴埋めは人員整理で関与してない人の首切りだろ。
2
0
返信0
kit***** | 2017/04/25 20:31 
考えられないようなビジネス非常識な社長、役員、社外取締役がいるのは、ほぼ海外ビジネスに手を出した会社ばかり。
経済停滞すると社内の派閥抗争だけでのし上がり、国際視野など持ち合わせないご仁が社長になって歴史ある会社を消滅させる。
このところこんなケースが続きすぎ!!!
3
0
返信0
世間知らず | 2017/04/25 20:30 
海外の正規職員だけを削減?
近いうちに日本の正規職員も削減しますよ。
じゃないと世の中、北斗の拳!
2
0
返信0
dxn***** | 2017/04/25 20:30 
赤字でもしっかりボーナスでるんだろなー。
1
3
返信0
yfy***** | 2017/04/25 20:30 
西室、その他の役員、責任とれよ
2
0
返信0
me***** | 2017/04/25 20:30 
松本『バカ真面目』

国民『経営者もバカだったのか』
2
0
tag***** | 2017/04/25 20:30 
西室泰三ググってビビった
こいつ東芝にアホみたいな値段で米原発WHを買わせ、悪名高い「チャレンジ」で無理な業績を要求し粉飾に至った諸悪の根源
郵政といい行く先潰して回ってる疫病神
顔が広いだけでそれを生かせない無能な経営手腕
こんな奴がトップとして渡り歩いてんのかよ…
4
1
返信0
ara*** | 2017/04/25 20:30 
日本人の預貯金を狙ったアメリカの投資家の主導で、竹中が小泉さんをそそのかしてやった郵政民営化。

心配した通り、海外の投資家に日本人の預貯金が吸い取られていくんですね。
4
0
返信0
erm***** | 2017/04/25 20:30 
ハガキの値段6月からあがるんだよなぁ?

あっ、察し。。。
1
0
返信0
mas***** | 2017/04/25 20:30 
配達の人は忙しそうだけど、内勤の人は客が来なくてヒマそうだもんな?…
田舎の郵便局だと特にそう。
2
3
返信0
yos***** | 2017/04/25 20:29 
そもそもなんで「日本」郵政が豪州の会社を買ったの?
5
1
返信0
cool vintage | 2017/04/25 20:28 
給料の高い奴らが無能じゃん
3
0
返信0
bit***** | 2017/04/25 20:28 
経営者は「赤字でいいんだよ、民営化したけど危なくなったら国が税金でなんとかなるから」と思ってるんだろうな~
14
7
返信0
最近多いな星人 | 2017/04/25 20:27 
最近多いな
0
0
返信0
smk***** | 2017/04/25 20:27 
やはり
親方日の丸なんだ
2
4
返信0
moo***** | 2017/04/25 20:27 
氷山の一角ですよ。
まだまだ他企業、大会社は出ますよ!
1
0