ももクロコンサートで騒音苦情が
87件もあったということが話題に
なっています。
この件についての反応を集めました。

 

sari***** | 2017/04/12 17:10 

ほう、そこの世帯数を言ってみろ
0
1
返信0
akb***** | 2017/04/12 17:09 
前に船橋オートレース場があった時に冬場とかでは川を隔てた市川市でも
競技車の爆音のブオ~~~~ン!!って音が結構響いていたのを覚えている。
2
1
返信0
yth***** | 2017/04/12 17:07 
コンサートでの雑音もうるさいけどお酒飲んだりお年寄りのいびきがうるさいのも一理ある
1
3
返信0
nir***** | 2017/04/12 17:02 
この会場の隣は福祉施設(老人ホーム)大きな商業施設もすぐそばにあり地元住民は大迷惑、会場傍の病院とかは大丈夫だったのか?、駅前には深夜にうろつくファン・・・・怖い以外ないものでもなかった・・・・駅前に並ぶ20台以上の大型バス・・・・通常の出迎えの車と相まってカオス状態・・・・もう二度とないのだと思うがやめて欲しい。
4
1
返信0
int***** | 2017/04/12 17:02 
ファンにとったら、盛り上がって楽しいかも知れないけど、近隣住民の人にとったら、かなり迷惑だよな。
8
1
返信0
フソーザ様 | 2017/04/12 17:02 
うっさ
0
3
返信0
bok***** | 2017/04/12 17:02 
オリンピックもうるさくなると思うので中止でお願いします。
10
0
返信1
ch0***** | 2017/04/12 17:01 
でも花火の音には苦情を言わないんだろうなきっと。
年に3日くらいこんな日があったっていいじゃないか。
10
12
返信0
packuun | 2017/04/12 17:00 
苦情を言いたくても、どこに言えばいいのかわからなくて泣き寝入りした人
いっぱいいそうだな。
5
2
返信0
k_s***** | 2017/04/12 17:00 
売上良かったんだから、ちゃんと菓子折り持って誤りに行きましょう。
5
1