森友学園の問題の件、

今度は首相から森友学園に100万円を

寄付したとか、そんな話が

出ているようですね。

 

正直、もうこの話題はどうでもいいというか、

もっと他に大切なことがあるんじゃないかと

思ってしまいます。

 

何がなんでもあらさがしをして

退陣に追い込みたいというだけの気が

しますし、この件が国政にとって

そこまで重要なのでしょうか?

 

政策の違いで政権奪還ならいいですけど

この無理やりスキャンダルはどうなのかなと

いう感じがしてしまいます。

 

何か確証が出てくるのであれば

また話は違ってくるのかもしれませんが

憶測であったり、嘘か本当かもわからないような

内容で追及して、他の審議がストップされると

いうのはかなり微妙なことのように

思えてしまいますね。

 

 

コメントを見てみると

 

してないなら国会に呼べるでしょ。

なんでムキになって反対してるの?

 

>事実なら大問題だが、もしこれが嘘ならもっと大問題。

ちゃうでしょ、これが嘘なら大問題だが、事実ならもっと大問題

こっちが正しい。

 

証人喚問が決まった。嘘なら国のトップを貶める大罪。法令を通すべき国会が停滞するのは国民の不利益。国会招致などでは済ませないという強い与党の意思だよ。名誉棄損なんて軽いものではない。出頭拒否は禁固刑、虚偽なら3年以上の懲役刑が待っている。虚言壁のようにころころ意見を変えているようだが、軽く国会で全て話しますと言ったのは国会招致を念頭に置いて話たのだろう。ここまでされちゃ国益を損じるし我慢の限界だろう。辞任した弁護士は助けるつもりが名義を勝手に持ち出し虚偽発言に利用されたのだから、新しい弁護士も依頼人との信頼関係を作るのは大変ですぞ。是非共産党に文書を流した鴻池も一緒にお願いしたいね。

 

そりゃ、証人喚問を拒否し続けるよね

 

苦しい答弁。全部妻のせい?

「妻のせいで、妻らないことで、妻づき、答弁に妻り、身に妻される思いです」

 

正直者は、馬鹿を見る。皆 我が身を守ろうとして、記憶にない・覚えてない・嘘つきの方に、国政任せられますか?

 

籠池と安倍嫁の証人喚問しろ。

 

寄付してたら首相も議員もやめますか?

 

・・・・・

 

こんなコメントが。

批判している内容も多いですけど、

この人の言うことを全面的に信用するの?

 

出てきて話すことが記者会見の内容と

何が違うの?と思ってしまいますね。