北朝鮮政策の見直しを米国務長官と

行ったという記事が出ていました。

 

まあ、今のままでは脅威が

増してくるばかりですので当然と

いうことにはなると思います。

 

ですが、どのような方向になるのかが

気になりますね。

あまり、大っぴらに施策内容を

国民に教えるものではないのかも

しれませんが、下手すると軍事行動と

いうのもありうるとなると、日本側も

リスクが出てくる話になるのかんと

思います。

 

この件についてのコメントを

見てみました。

 

他? 席に付かない奴にどーアプローチすんの?

海上封鎖が一番効くけど・・・

んなこと言っても船舶の臨検とか日本はムリでしょ? 根性ねーもん。

左翼と新聞がギャーギャー言うし、バンバン日本海に撃って来るよ。

どーせ100000000000・・・%海に落ちてる限り打ち返せないし。

ま、自衛官の数が少なすぎて戦争は出来ないけどね。

殺るってのなら、200万規模の兵力にしないとしんどい。

北は停戦中、停戦解除ならサインしてる中国にも参戦権あるわけで・・・

ま、いつもの「遺憾に思います」だよ。 期待はしない。

 

日本の場合、北だけでなく南とも見直す必要があると思いますが!?」

 

北政策のミッションは北朝鮮をつぶせ。だと思う。早くも遅くもそろそろ決断しないと本島までミサイル落下は時間の問題だと思う。

 

毎回言ってる事が同じなんですよねえ?今回はニアンスがちょっと変わったかな?国としてもやれれる前にやるのは当然だと思います。

 

きな臭くなってきた。韓国はどうなる。

 

こんな事態に森友に熱を上げるの如何なものか。

 

「20年間失敗」は対中国政策も同じだ。

 

脅威を取り除くとはつまり、たたき潰すということだ。

 

見直し?今なの? まともに向かったら 日本だけが被害受けるだろう 

韓国とアメリカと中国は、万々歳 安倍の馬鹿野郎 アメリカと韓国に

やらせるようにしないとダメでしょう!馬鹿じゃないの!

勝っても 日本の領土になりません 原発落とされるだけ  

 

大人しくマリオの帽子かぶって ゲームしてろよ

 策も無く 刺激するだけで! 困った男だよ 

 

 

うん安部ちゃんはG20か。22も首相は関係ないもんな。また稲田出すのか

 

20年間失敗して、アメリカもようやく朝鮮人の民族性がわかったか。

 

北を信じたヤツがバカだよね?

 

 

・・・・

 

こういったコメントが出てきています。

強硬な施策を取るのはいいのですが、

被害をなるべく最小限にしてほしいところですね。