孤独のグルメ関連の情報 株式会社アドマック | 全力株式会社 ニュース百連発のブログ

全力株式会社 ニュース百連発のブログ

全力株式会社 とにかくなんでもかんでも!政治・芸能・事件・地震・経済・巷で話題のネタ、ニュース



「孤独のグルメ」がいよいよ始まりましたが、また楽しく見はじめました。原作につ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

「孤独のグルメ」がいよいよ始まりましたが、また楽しく見はじめました。原作についてぼんやりした質問です。 私は原作を知りません。原作では大筋での主人公の人生はこれからどうなっていくのですか? また、原作は完結していないのですか?なんでもけっこうです。取材範囲は確か千葉の刺身や群馬県大泉町、ブラジル料理と関東一円だと思いますが今後拡大するのでしょうか?

孤独のグルメseason3、今日から始まりますね! 楽しみですか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

孤独のグルメseason3、今日から始まりますね! 楽しみですか?

孤独のグルメに似た感じの漫画を探しています。 以前から欲しい欲しいと思っていた[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]

孤独のグルメに似た感じの漫画を探しています。 以前から欲しい欲しいと思っていた「孤独のグルメ」を つい最近購入しました。 とても面白いと思ったので、似たようなノリの漫画が無いかな・・・ と思って探しています。 別に孤食に拘る訳ではありませんが、 グルメ漫画と言っても、中華一番や、美味しんぼのような話では無い・・・ そんな作品が読みたいです。 絵は北斗の拳のようなゴツいのでも、萌え系の絵でも、